アサギマダラすてきぃ♡

アサギマダラすてきぃ♡

秋口に見に行ったアサギマダラ。
これはフジバカマの花です!

アサギマダラすてきぃ♡
そしてこれが、アサギマダラ♡
お友達が送ってくれた写真です♡

羽が透けてる〜〜✧◝(⁰▿⁰)◜✧
テンションあがる〜〜!!!

これからどこへ飛んでいくのかなぁ〜…
と、思いを馳せます。

そして、私の保育園にも1頭。飛んできてくれました!!

子どもたちも、じっくり観察していました。


子どもたちにとっては、胡蝶しのぶさんのちょうちょ

と言っていました。


来年は、フジバカマを植えて

来てくれるかなぁって待ってみます!!


同じカテゴリー(生き物)の記事画像
庭で食物連鎖できるかなぁ
元気にしてるかなぁ?
同じカテゴリー(生き物)の記事
 庭で食物連鎖できるかなぁ (2021-12-26 10:43)
 元気にしてるかなぁ? (2021-12-09 00:07)

2021年12月29日 Posted byおび at 13:00 │Comments(0)生き物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。